緊急事態宣言再発令に伴うセミナー変更につきまして

緊急事態宣言再発令に伴うセミナー変更につきまして
2021.03.05

《1月7日付》
緊急事態宣言再発令により、首都圏開催の夜セミナーをWEBセミナーに変更いたしました。
お申込みいただいた方には、個別にご案内いたします。

《1月13日 追記》
「緊急事態宣言」の対象地域として新たに大阪、京都、兵庫、愛知、岐阜、栃木、福岡の7府県を追加されたため、
当社における愛知県、福岡県で開催予定の夜の対面型セミナーをWEBセミナーに変更いたします。

《2月2日 追記》
緊急事態宣言が3月7日まで延長されたため、3月7日までの期間の対面型セミナーの夜開催をWEBセミナーに変更いたします。
※一部セミナー時間を短縮し、20時終了としたセミナーがございます。

《3月5日 追記》
首都圏の1都3県にて緊急事態宣言について、3月21日まで延長となることを受け、
この期間の夜の時間帯の対面型セミナをWEBセミナーに変更いたします。
すでにお申込みいただいた方には事務局より個別にご連絡させていただきます。

 

《3月5日 追記》
本年3月21日をもって緊急事態宣言が解除されましたので、
当社の営業体制も通常の営業体制とさせていただきます。
しかしながら、全国の新規感染状況は横ばいから微増が続いておりますので
引き続き感染再拡大防止には十分注意し、セミナー開催・個別のコンサルティング業務に努めてまいります。